恵み野中スラックス

こんにちは!今回は恵み野中スラックスのアジャスターについて、ご紹介致します!

学生服を購入される時に大き目で合わせ、特にスラックスの場合はゆとりをベルトで調整しますよね。
知らないうちに、ブカブカだったのがちょうど良くなり、そしてキツクなる。成長期の皆様にはよくある事です。
通常の学生用のスラックスですが、弊社扱いの恵み野中スラックスには「アジャスター」がついているんですよ。
「アジャスター」と聞くと、パンツのウエスト部分に 「何かスライドする金具のようなもの」と連想
しますが、こちらは「後々簡単に!?大きくできるように糸で止めている仕組み」のものなんです。
言われないと気付かないさりげない仕掛けですが、いざと言う時、買い替えなくて済む 便利で有難いものです。
画像の矢印の糸をお尻の裏側→ウエストの先から股にかけてフェイドアウトしていくような感じで止めている紺色の糸を
取りますと、糸針使わず、ウエストが3㎝出るようになってます。小さくなった時は挑戦してみてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。